人気ブログランキング | 話題のタグを見る

maqumaroon-works

jordu.exblog.jp ブログトップ

5!

5!_d0163672_14504090.jpg

べっとり張付く様な湿気の毎日です。
月末いろんなドタバタが一気にやってきて身も心もボロボロになりかけましたが、駒野と一緒に何とか乗り越えるぞ(勝手に同士にしてます…)、と頑張っています。

7月は凹んではいられない大切な月でもあります。
あっという間のマキュマルーンの5周年です。
ほんと、月日の重さにびっくりします。休む事無く5年間続けてこられた事を本当に感謝すると共に、
もっともっと有意義に過ごせたのではなかったかな?と反省もたくさんある5年間です。
とりあえず、この1年間、この1ヶ月…と目の前の事を地道に頑張っていこうと思います。
これからもどうぞよろしくお願い致します。

今日の教室に来て下さった方に、スパイスたっぷりのケーキを焼いてきましたが、よりによって湿度たーっぷりの日… チョコが溶けちゃったでしょうか…? とほほ…です
by jordu29 | 2010-07-05 15:03 | ●maqumaroon
line

maqumaroon-worksからのお知らせと日々のおいしいあれこれ


by jordu29
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite