maqumaroon-works

jordu.exblog.jp ブログトップ

釜たまうどん

d0163672_23351042.jpg

讃岐うどんをたくさん頂き、最近うどんまみれの幸せな毎日です。
冷たくしておろしと薬味をたっぷりぶっかけて食べるのも好きだし、うどんは釜茹での様に熱々にして、冷たいツユで食べる(いわゆる『あつひや』ですね〜)もまた違って美味しいですが、最近はもっぱら溶いた卵に茹でたてのうどんを入れて、薬味をたっぷりのせて食べるのが一番好きかも。
ちょっとだけ火の入った卵の部分と、生卵の部分と両方味わえて、卵好きとしては至福の3分あまりです。
d0163672_23394918.jpg

七夕の本日は、また素晴らしい席のチケットを頂き、甲子園観戦へ。
実は今月に入って既に2回目の甲子園。本当にありがとうございます。
今日は美味しいビールを飲みながら、気持ちよく風船も飛ばしてご機嫌のまま帰途につく事が出来ました。 
今シーズン、まだまだわからないぞ!
[PR]
by jordu29 | 2010-07-07 23:43 | つれづれ | Comments(0)
line

maqumaroon-worksからのお知らせと日々のおいしいあれこれ


by jordu29
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite