maqumaroon-works

jordu.exblog.jp ブログトップ

タコス

d0163672_2334343.jpg

昨日も猛暑、今日も猛暑、明日も猛暑…という感じにお天気は嬉しいけれどバテそうな毎日です。
いろいろと心配していたダンスイベントも昨日無事に終了。ホッとひと息です。
リハーサルの帰り道、みんなと寄ったのはカジュアルなメキシカンのお店のこちら←。気軽に行けてなかなか美味しくて好きなお店です。
頼んだのは自家製チョリソーのタコスとメキシコのビールTECATE。ライムをたっぷり絞って食べるのが好きです。 
来月のSoleilでのレッスンでは、真夏のmenuという事でメキシカンあれこれを考え中。こういう感じに出来ると良いなぁ。
d0163672_23404356.jpg

昨日のダンスイベント、実は振り返ってみると何と10回目の出演(10年!)という事で、素敵なお花などを頂きました。 自分でもびっくりの10年連続です。楽しくて素敵な仲間や先生に恵まれた事に感謝です。打ち上げにはこの10年の写真を持っていってみんなで盛り上がりましたが、やっぱりパリッとしたあちこちの”張り”は10年前ならではでしたねぇ…(笑) これからも無理せず、でも身体が動くうちは楽しく頑張りたいと思います
[PR]
by jordu29 | 2010-07-20 23:46 | つれづれ | Comments(2)
Commented by Jchan at 2010-07-23 00:05 x
19日お疲れ様でした!
今年は残念ながら、応援に行けなかったんです。
マッキーの10周年だったのにね、ほんと残念です…
また8月1日にでも、話聞かせてね。
Commented by jordu29 at 2010-07-23 23:31
Jcanさま…お久しぶりです☆
今年から会場も変わってまた気分が変わって踊れましたよ〜
Jchanさまも頑張っているのでしょうね〜 一度見に行きたい☆
line

maqumaroon-worksからのお知らせと日々のおいしいあれこれ


by jordu29
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite