maqumaroon-works

jordu.exblog.jp ブログトップ

今月の…

d0163672_0481417.jpg

何だか日焼け止めを塗っても気休めにしか感じられない猛暑です…。
遠い方の駅まで15分程歩いているだけで、リゾートに行ったかの様に日に日に黒くなってきている気が…。 

今月のSoleilでのワンプレートレッスンは『”初夏の”ブランチメニュー』だったのですが、一気に初夏を通り越してしまったかの様な中、無事に終了しました。 
ご参加下さいましたみなさまありがとうございました。
=menu=
 ●魚の(今日はわかさぎに似た”ちか”で)エスカベッシュ(南蛮漬け)
 ●枝豆のピラフ
 ●すいかのソルティドッグ風

やっぱり大勢で食卓を囲むと自然と食欲も増しますね!
今回も和気あいあいの楽しいレッスンとなりました。

来月はSoleilで、男の料理は開講致しますが、ワンプレートレッスンは夏休みとさせて頂き、次回は9月19日
(日曜日)開講となります。 もうそれこそ、その頃は初秋かしら…。menuが決まり次第ご案内させて頂きます。
[PR]
by jordu29 | 2010-07-26 00:57 | ●Soleil
line

maqumaroon-worksからのお知らせと日々のおいしいあれこれ


by jordu29
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite