maqumaroon-works

jordu.exblog.jp ブログトップ

変更します

d0163672_22423488.jpg

さすがにちょっと夏バテ気味の様な… まぁ誰でもそんな感じですかね、こんなに暑さが続くと…。
そんな訳で、魚や野菜、果物が思った様な入荷になっていませんね。
今月のマキュマルーンでは、秋になった事だし少し濃厚な鶏レバーのムースや洋梨を使ったmenuを予定していましたが、急遽予定を変更させて頂き、デザート以外はお知らせしていたものとガラッと変えさせて頂きました。

新menuは
● 魚介のカルパッチョ(魚介はその時に美味しそうなもので)野菜たっぷりのドレッシング
● サーモンと茄子、2種のトルテッリ ペルノーソースとトマトソースで
● ラム酒風味のマロンのアイスクリーム

手打ちパスタを薄く伸ばして作るトルテッリは、どことなく餃子に似てるかも…

さて、やーっと、マキュマルーンワークスのホームページを作る事が出来ました。
経費削減の為に(?)、自分で作り出したものの、ほんと苦節○ヶ月、日頃使わない部分の脳みそを使いながら最後はもうヘロヘロで仕上げる事が出来ました。 一難去ってまた一難…という感じに、一筋縄ではいきませんでしたねぇ…。プロの方から見たらお恥ずかしい限りですが、それでも各お教室の今月のmenuなどもご覧頂ける様になりました。活用して頂けましたら嬉しいです。
よろしくお願いします!
HPはこちら
[PR]
by jordu29 | 2010-09-06 22:53 | ●maqumaroon | Comments(10)
Commented by yk at 2010-09-07 02:42 x
Congrats! すごい〜! 素敵なブログ! 2歳で生肉を頬ばってらしたとは。初耳。びっくり。でもビミョーに腑に落ちてます(笑)。
Commented by Jchan at 2010-09-07 19:15 x
祝!HP完成!
大学って音楽系だったと初めて知りました。
生肉の話も笑える(笑)
マッキーらしい素敵なHPだと思います。
友達にも宣伝しとくね(^-^)
Commented by SH at 2010-09-07 23:23 x
今晩は~☆
外は台風の影響かすごい雨ですね~
マキの写真付きのHP、楽しく拝見しました!
読んだあと、マキの伝えたい気持ちがたくさん伝わってきたよ♪
なかなか日程があわず参加できないけど、
またいつかマキの世界にお邪魔したいなあ~と思ってます♪♪
^0^祝!HP!!
Commented by しょーちゃん★あおい at 2010-09-08 00:02 x
先生お久しぶりです。お元気ですか?
ホームページ見ると先生に会った気分になれました(^u^)
幸せです★笑
ちょくちょく見に来ちゃいます(^O^)/

Commented by jordu29 at 2010-09-08 09:27
ykさま…ありがとう☆
腑に落ちましたか…(笑)らしいです。母曰くギョッとしたらしいですあまりの笑顔に…。
Commented by jordu29 at 2010-09-08 09:28
Jchanさま…どうもありがとう☆
わたしらしい…と言ってもらえるのが一番嬉しいです。
それにしても苦労しました(涙) しばらく触りたくな〜い、という気持ちです(笑)
Commented by jordu29 at 2010-09-08 09:32
SHさま…どうもありがとう☆
ほんと昨晩はさすがに凄い風雨でしたね〜
いつもいつも、元気の出るコメント頂いて、とっても嬉しく思ってます☆☆ 写真は一生懸命ソフトフォーカスにしてぼやかしてごまかしてみたのだけど…(笑) いつか教室にも遊びに来て下さいね〜
Commented by jordu29 at 2010-09-08 09:34
しょーちゃん…きゃ〜 しょうちゃん★元気にしていますか?
コメントありがとうね! いつかの彼氏が出来たら教室に習いに行く…っていう約束しっかり覚えてますからね〜 待ってますよ〜
しょうちゃんも仕事に歌に遊びに頑張ってね!
Commented by lucas1218 at 2010-09-08 10:24
こんにちは。
hp拝見しました~。素敵!
自分で作ってしまうなんてすごいわぁ。
お料理教室のスケジュールも見やすくて、参加したくなりました。息子を預けて行きます!
よろしくお願いいたします~。
Commented by jordu29 at 2010-09-10 00:49
なみこさま…ありがとうございます〜 
いつでも余裕が出来たら、リフレッシュしに来て下さいね。お酒を用意してお待ちしております(祝、お酒解禁おめでとう!)☆
line

maqumaroon-worksからのお知らせと日々のおいしいあれこれ


by jordu29
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite