人気ブログランキング | 話題のタグを見る

maqumaroon-works

jordu.exblog.jp ブログトップ

変更します

変更します_d0163672_22423488.jpg

さすがにちょっと夏バテ気味の様な… まぁ誰でもそんな感じですかね、こんなに暑さが続くと…。
そんな訳で、魚や野菜、果物が思った様な入荷になっていませんね。
今月のマキュマルーンでは、秋になった事だし少し濃厚な鶏レバーのムースや洋梨を使ったmenuを予定していましたが、急遽予定を変更させて頂き、デザート以外はお知らせしていたものとガラッと変えさせて頂きました。

新menuは
● 魚介のカルパッチョ(魚介はその時に美味しそうなもので)野菜たっぷりのドレッシング
● サーモンと茄子、2種のトルテッリ ペルノーソースとトマトソースで
● ラム酒風味のマロンのアイスクリーム

手打ちパスタを薄く伸ばして作るトルテッリは、どことなく餃子に似てるかも…

さて、やーっと、マキュマルーンワークスのホームページを作る事が出来ました。
経費削減の為に(?)、自分で作り出したものの、ほんと苦節○ヶ月、日頃使わない部分の脳みそを使いながら最後はもうヘロヘロで仕上げる事が出来ました。 一難去ってまた一難…という感じに、一筋縄ではいきませんでしたねぇ…。プロの方から見たらお恥ずかしい限りですが、それでも各お教室の今月のmenuなどもご覧頂ける様になりました。活用して頂けましたら嬉しいです。
よろしくお願いします!
HPはこちら
by jordu29 | 2010-09-06 22:53 | ●maqumaroon
line

maqumaroon-worksからのお知らせと日々のおいしいあれこれ


by jordu29
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite