maqumaroon-works

jordu.exblog.jp ブログトップ

エネルギーチャージ

d0163672_1103258.jpg

またちょっと暑さが戻った感じのここ数日。今日も朝から日差しが突き刺さりました…。
今月のマキュマルーンの教室では当初予定していたこってりとした秋menuから、清涼感のある爽やかなmenuに変更しましたが、変えて良かった〜 と今日もみなさんとうなずく暑さでした。

さて、昨日のお休みはとーっても楽しい集いに参加してきました。
昔一緒に踊っていたダンス仲間の持ち寄りParty。今はみな昔とそれぞれ環境が変わってしまったので、こうやって揃って会うのなんて本当にお久しぶり。大人7人+子供2人の大人数で、Yちゃん宅にお邪魔して、いっぱい食べていっぱい喋っていっぱい笑って…。
みんながそれぞれ持ち寄ったので、唐揚げにサンドウィッチに角煮にイカ焼きにトマトのブルスケッタに…わたしは中華おこわやにんじんとゴーヤーの和え物と、仕事で作ったテリーヌをみんなに協力して食べて貰いました。
う〜ん 豪華。 ずーっと、最後までお箸を動かしていました。
d0163672_1105159.jpg

そして、デザートにはうふふ 念願のクリスピークリームドーナッツ☆ みんなでじゃんけんして好きなのを頂きました。予想以上に柔らかい生地でびっくり。どれもひと口ずつ味見をしたい気分でした(笑)

みんなで一緒に練習したり踊りに行ったりしてたのはもう6,7年前?になるのかな〜?
年齢も職業もバラバラのみんなですが、その出会いがこんなに素敵な付き合いで長く続いている事は本当に凄いなぁ 幸せだなと思って帰り道はちょっと感傷に浸ってしまいました。
ここのところの疲れも一瞬で吹っ飛んだ1日、しっかりとエネルギーチャージ出来たので、しばらくまた頑張れそうです。

またこうやって会える日を楽しみに!
[PR]
by jordu29 | 2010-09-13 01:13 | つれづれ
line

maqumaroon-worksからのお知らせと日々のおいしいあれこれ


by jordu29
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite