maqumaroon-works

jordu.exblog.jp ブログトップ

今週末の…

d0163672_18163545.jpg

3連休いかがお過ごしでしたか? 1日だけお休みでしたが、ちょうど雨の日で風邪気味だったのでもう”究極のダラダラ過ごし”で終わりました… おかげで風邪はだいぶんと良くなりました。

今週末は男の料理です。何だかついこの前、秋味の日本酒を飲んだ気がしますが…。
今回は美味しいシェリー酒に合わせたスペイン料理いろいろです。
menuは (当初より一部変更しています)
 ●鰯とオレンジのグリル
 ●ポテトブラバス (ポテトのブラバスソースかけ)
 ●栗と塩豚のパエリア  です

今回のパエリアは秋のパエリア。 秋というときのこのパエリアもありますが、スペイン版栗ごはん…といった趣で、栗がゴロゴロ入ります。寝かせておいた塩豚もこんがりソテーして入っているのでボリュームたっぷり。
今月はお休みの方がいらっしゃるので、あと若干名募集中です。
パエリアやシェリー酒に興味がある女性の方も大歓迎です。

■ 10月16日(土曜日)am11:00〜
  フラワー&カルチャーサロン Soleilにて

詳細、お申し込みはこちらのメールアドレスまでお願い致します
[PR]
by jordu29 | 2010-10-11 18:27 | ●男の料理
line

maqumaroon-worksからのお知らせと日々のおいしいあれこれ


by jordu29
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite