maqumaroon-works

jordu.exblog.jp ブログトップ

お知らせ

d0163672_14132535.jpg

11月3日(水曜/祝日)に予定しております、工房Yasとマキュマルーンワークスの1日限りのイベントまであと一週間程になってきて、気持ちだけ焦ってきております…。

当日のランチmenuがだいたい決まりましたので、お知らせ致します。
なお、ランチはお申し込みが増えて参りましたので、2部制とさせて頂きました(完全予約制)。
午前11:30〜 と 午後1:00〜となります。 ご予約頂きました方には連絡させて頂きました。
あと午前の部が1名さま満席になりました10/28、午後の部が3名さまのお席が空いております。
ご興味を持って下さる方がいらっしゃいましたらこちらのHPで詳細をご覧頂き、こちらのメールアドレスまでお問い合わせ下さいませ。 なお、お申し込みは先着順、10月31日締め切りとさせて頂きます。

Lunch Menu (多少変更の場合もあります。ご了承下さいませ
 ● 炙りしめ鯖のサラダ
 ● 野菜のスープ (野菜の入荷が安定しないため、未だ内容は悩み中です…
 ● 鶏肉のバスク風煮込み 野菜のピラフ添え
 ● 洋梨とパッションフルーツのチーズムース

これらを工房Yasさんの大皿でお出しする予定です。
なお、ご希望の方にはグラスワイン(¥500)もご用意しております。
ランチにはレシピと工房Yasaからのお土産付きになります。

Yasさんも毎日窯とにらめっこで何とか期日までに仕上げようと奮闘中との事。
当日は器の販売もしておりますのでお楽しみに。

Tea Timeはマフィン2種、その他焼き菓子と珈琲を、Bar Timeはマキュマルーン バルといった感じでちょこちょこと酒の肴をご用意しております。
Tea TimeとBar Timeはご予約なしでご自由にお越し頂けますが、出来ましたらご一報頂ければ嬉しいです。

楽しい1日になる様、体力付けて(バテたら話にならないですからね…)お待ちしております!
[PR]
by jordu29 | 2010-10-26 14:36 | ●maqumaroon
line

maqumaroon-worksからのお知らせと日々のおいしいあれこれ


by jordu29
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite