maqumaroon-works

jordu.exblog.jp ブログトップ

お知らせ

d0163672_1771529.jpg

昨晩からちょっとずつイベントの仕込みに入りました。気合いを入れる時用の白いエプロンをしめると、単純なのでキリッと気持ちが入る気がします(笑)

先日からお知らせさせて頂いておりますこちらの11/3の工房Yasとのイベントの、バータイムmenuがだいたい決まりましたのでお知らせ致します。
menu (多少変更の場合もございます。ご了承下さいませ
●ハーブ仕立てのオリーブ
●ひよこ豆とツナのペースト
●オイルサーディンとパルメザンチーズのイタリア風タルト
●自家製メルゲーズ(羊のスパイスソーセージ)とクスクス
●炙りしめ鯖のサラダ
●フジッリ(ショートパスタ)の 秋刀魚のラグー
●玉ねぎとライスのグラタン
●たらとじゃがいものスペイン風フライ   …などなど

バータイムはバル風に、これらのお料理をYasさんの大皿でお出ししますので、つまみながら&飲みながらゆるゆるとお過ごし頂ければ幸いです。 わたしも飲みま〜す
お酒はワインを中心にご用意しております。が、飲むぞ〜という方の持ち込みも歓迎致します(笑)
飲まれる方は電車でお越し下さいね。

当日朝から晩までわたしの体力は持つのでしょうか?(汗…)
バータイム、疲れがピークで妙にハイテンションだったらお許し下さい☆
来て頂ける方は、もしご予定がおわかりでしたらマキュマルーンまでご一報頂けると幸いです。

ではお待ちしております!
[PR]
by jordu29 | 2010-10-30 17:17 | ●maqumaroon
line

maqumaroon-worksからのお知らせと日々のおいしいあれこれ


by jordu29
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite