maqumaroon-works

jordu.exblog.jp ブログトップ

ありがとうございました

d0163672_23182183.jpg

11月3日に実施しました工房Yasとのイベント、無事に終了致しました。

昨日はお天気や気温にも恵まれ、たくさんの方にお越し頂き、Yasさん共々感激致しました。
今は何事もなく(厨房はハプニングも続出でしたが…笑)イベントを終えられた安堵感と、終わってしまった一抹の寂しさでボ〜っとしております。文化祭の後みたいだなぁ。

今週はちょっと身体を休めて、来週からは気分を切り替えておせちweekに突入したいと思います。
取り急ぎ、みなさまに心よりお礼を申し上げます。
イベントについてはまたご報告させて頂きます☆
[PR]
by jordu29 | 2010-11-04 23:24 | ●maqumaroon
line

maqumaroon-worksからのお知らせと日々のおいしいあれこれ


by jordu29
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite