maqumaroon-works

jordu.exblog.jp ブログトップ

最高ビール!

d0163672_231766.jpg

イベントが終わって、何だ全然身体もヘーキだなぁ…と思っていたのも束の間。何の事はない、身体に出てくるのが遅いだけだった…という残念な感じで、先日から肩や腕が痛くて痺れたりしております。
それでもゆるゆると過ごして、大分リフレッシュ出来たので明日からは心機一転おせちモードで頑張れそう。

叔母から素敵なものをプレゼントしてもらいました。
叔母の地元湘南の地ビール『湘南ビール』。 下戸の叔母ですが、酒好きな姪っ子の為に(笑)、美味しいと評判のビールを送ってくれたのでした。
これがまぁびっくりの美味しさだったのです!ほんとに。
ひと口ごとに「美味しいねぇ」「うーむ」と呻きながら飲んでいます。こんなビールが湘南で作られているなんて。
送って貰った中に3種のビールが入っていてどれもそれぞれに美味しいのですが、黒ビールは絶品。
と思ったら、08年度のワールドビアカップのドイツ系黒ビール部門の金賞受賞ビールだったんですね。 
後生大事に飲みたいところですが、普通のビールよりも賞味期限も早いので、どんどん飲んじゃおう、と思っています。
d0163672_0124837.jpg

ビールに合わせるのはお好み焼き☆
イベントまでは何だかんだと、「作らなければならない」「食べなければならない」物が多かったのですが、
さぁ久しぶりに好きなものを作るぞ〜と思って最初に作ったのがお好み焼きでした(笑)
これは朝ドラの影響かな〜。それにしても、確実にここ数日間で2kgは増えた様な気が…
明日からまた一生懸命働きます!
[PR]
by jordu29 | 2010-11-08 00:16 | つれづれ | Comments(0)
line

maqumaroon-worksからのお知らせと日々のおいしいあれこれ


by jordu29
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite