maqumaroon-works

jordu.exblog.jp ブログトップ

ご案内

d0163672_1454590.jpg
ワンプレートレッスンでお馴染みのSoleilさんでは、不定期でワンプレートレッスンよりももう少し手の込んだというか、もうちょっとゆっくりお料理をしよう、というen plus(アン プリュ)のクラスを実施しているのですが、お久しぶりに12月5日に開講する事になりました。
今回は、クリスマスやお正月を前にしたちょっとしたおもてなしのmenuです。
前日から寝かせておけるマリネや、お肉とはひと味違ったお魚のラグーソースを使ったショートパスタなど親しい友人達を招いてのランチ等にぴったりの3品をやる予定です。
詳細はHPのこちらのページからご覧下さいませ。 レッスンはワンプレートレッスンと同様、単発でも受講して頂けますので、ご興味のある方のご参加、お待ちしておりますね。
[PR]
by jordu29 | 2010-11-09 23:52 | ●Soleil
line

maqumaroon-worksからのお知らせと日々のおいしいあれこれ


by jordu29
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite