maqumaroon-works

jordu.exblog.jp ブログトップ

お知らせ

d0163672_11291680.jpg
ここ数日暖かいですね。 昨日は歩いているうちに、思わずコートを脱いでしまうくらいの暖かさでした。気持ちよかった〜

まだクリスマススペシャルも終わっていませんが、来年1月のマキュマルーンの教室menuが決まりましたのでお知らせ致します。
いつも1月は今年の第一歩…と思って好きなmenuを取り入れるのですが、今年は今が美味しい牡蠣を使ったロックフォールチーズとのグラタンにしました。牡蠣の海の香りと濃厚なブルーチーズとの相性が抜群なのですが、実は隠れヒットが一緒に入れるじゃがいもだったりします(笑)
寒い時期ですが、熱々のグラタンを食べて美味しい1年のスタートに出来ればと思います。
詳細はHPのこちらからご覧下さいませ。なお1月前半はお正月休みを頂戴しております ご了承ください。
[PR]
by jordu29 | 2010-12-03 11:36 | ●maqumaroon
line

maqumaroon-worksからのお知らせと日々のおいしいあれこれ


by jordu29
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite