maqumaroon-works

jordu.exblog.jp ブログトップ

かわいい…

d0163672_2243272.jpg

風邪模様は一進一退。
喉が良くなったと思ったら今度は鼻水が…… なかなかスッキリという訳にはいきません。

かわいい〜 と柄に似合わず思ってしまったミスドのポンデリングのクリスマスバージョン☆
先日教室に付いてきていたキュートな女の子がこれのピンクバージョンを食べているのを見て、ビビッときてしまった次第。早速先日買いにいきました。
それにしても子供が食べているのを見て、絶対わたしも食べたい、と強く思う自分にびっくりだけど…かわいいもんはかわいい。

さぁ明日からいよいよクリスマス&おせち仕事のノンストップ態勢。
風邪をこじらせない様にして頑張ります。
[PR]
by jordu29 | 2010-12-22 22:10 | つれづれ | Comments(0)
line

maqumaroon-worksからのお知らせと日々のおいしいあれこれ


by jordu29
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite