maqumaroon-works

jordu.exblog.jp ブログトップ

2011

d0163672_1742865.jpg


新年あけましておめでとうございます

年末からいつになくドタバタの日々が続き、とうとう台所のゴミをまとめている途中で2011年を迎えてしまいました。 きちんと2010年を振り返る暇もありませんでしたが、もう今となっては過去は振り返らず(笑)新しいこの1年の事を考えていきたいと思います。

今年はマキュマルーンも6年目を迎えます。もう一度基本に戻って大切に料理をしていきたいなと思います。 
そして好奇心も旺盛に、まだまだ食べた事の無い料理や飲んだ事の無いお酒がたくさんあると思うので、貪欲に食べて飲んで作りたいと思います☆

どうぞ、よろしくお願い致します。

今年もお正月、目の前の川に美しい白鳥が1羽やってきました。
見られない日もあるのですが、ちゃんと1月1日に現れたので今年も良い年にきっとなるはず!
キラキラ光る川面を見ていたらとても清々しい気持ちにもなれました。
皆様にとっても、健康で素敵な1年になります様に…

maqumaroon-works  フジノマキ
[PR]
by jordu29 | 2011-01-02 17:52 | つれづれ
line

maqumaroon-worksからのお知らせと日々のおいしいあれこれ


by jordu29
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite