人気ブログランキング | 話題のタグを見る

maqumaroon-works

jordu.exblog.jp ブログトップ

ジャケ缶買い

ジャケ缶買い_d0163672_23352989.jpg

箱を開けてこの缶が現れた時には思わず乙女な悲鳴… かわい過ぎる〜
缶を開けると、ラブリーな缶にはちょっと似合わない干しえびや胡麻、ガーリック、青のり味等塩味系のプチパイ。 これまたヤメられない止まらないのお酒にぴったりの塩味パイで、代官山シェ・リュイのもの。関西にはないので物珍しく美味しく頂きました。

それにしてもカワイイ缶や箱には弱い。 CDでもジャケ買いはたまにありますが、食べ物でもジャケ買いはありますね。これは頂き物でしたが、この缶を見たら即買ってしまいそう。
何を入れようかな〜 と無くなる前からあれこれ悩む。そういう缶や箱が実はいっぱい溜っているのだけど… それは断捨離絶対無理でした…
by jordu29 | 2011-01-20 23:42 | おやつ
line

maqumaroon-worksからのお知らせと日々のおいしいあれこれ


by jordu29
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite