maqumaroon-works

jordu.exblog.jp ブログトップ

お知らせ

d0163672_10311334.jpg
2月のSoleilワンプレートレッスンのmenuが決まりましたのでお知らせ致します。

まだまだ寒い2月ですので、1月のスンドゥブに続いて身体が温まるプレートです。
温かい牡蠣のチャウダーと、イーストを使わない簡単ブレッドを作ります。
イースト使わないでパンが出来るの? と思うでしょう〜 出来るのです☆ ふわふわモチモチのパンの食感とは違いますが、スープに合う素朴なパンがちゃんと出来上がります。今回はドライフルーツや大麦がたっぷり入ったミューズリーやレーズン、ライ麦粉を入れて作ります。美味しいですよ。
他にサラダやデザートも付くボリュームたっぷりのプレートになりました。

詳細はHPのこちらをご覧下さいませ
[PR]
by jordu29 | 2011-01-25 10:35 | ●Soleil
line

maqumaroon-worksからのお知らせと日々のおいしいあれこれ


by jordu29
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite