maqumaroon-works

jordu.exblog.jp ブログトップ

甘さが身にしみる…

d0163672_9481796.jpg

今週はお天気続き、おまけに温かく本当に気持ちが良いですね。

年明けから始めた大掃除を兼ねた断捨離作業、まだまだゆるゆると続けております。
家中を休日にちょっとずつやっているのでなかなか終わりが見えませんが、少しずつきれいにすっきりするのはなかなか快感ですよ〜。
先日は禁断の押入れ天袋をしたのですが、とんでもないものが出てきてびっくり(そういうのも楽しいのですが)。インテリア本等で押入れやクローゼットの収納は出ているけど、天袋のナイスな収納の本ってなかなか無いですね。


と言う訳で、まだ引越作業中の友人とIKEA ツアー。
今回は目的がはっきりしているので気合いが入ります。延べ4時間(!)も店内ウロウロ、熟孝の末決めた商品を最後に倉庫に取りに行ったら、むなしく『欠品中』の紙が…。 
全身の力が抜けて、一気に疲れも出て向かった先はカフェ。
何か甘いものを〜 と行ったのにあまり種類もなく、見た目に半信半疑ながら選んだアーモンドタルトが意外な美味しさで、ちょっとびっくり。派手さはないのだけれど、ついついフォークがすすむ美味しさ、アーモンドクリームも甘すぎず。無料の珈琲と共にしばしボーッと脱力してから帰宅。楽しかったけど疲れました…
[PR]
by jordu29 | 2011-02-23 10:01 | つれづれ
line

maqumaroon-worksからのお知らせと日々のおいしいあれこれ


by jordu29
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite