maqumaroon-works

jordu.exblog.jp ブログトップ

今月の…

d0163672_035575.jpg

快晴でしたが、相変わらず寒かったですね…。
三宮の教室で今月行っていた春のキッシュイベントも本日最終日となりました。それぞれみなさんの個性が出つつ、失敗する事なくきれいに焼き上がりホッ。

そして、マキュマルーンの教室も今月無事に終了致しました。 ご参加下さいましたみなさま、どうもありがとうございました。
外はまだ寒いですが、せめて食卓は春らしく…という事で春満載のmenuとなりました。
人気の塩味ケーキ ケーク サレはそら豆やうすいえんどう豆など春野菜とチェダーチーズをたっぷりと。初めて食べられる方も多かったですが、なかなか好評で嬉しくなりました。
そのケークと共に頂いたのは、ベリーのジャムをドレッシングに使った紫キャベツのマリネと肉厚椎茸が美味しい椎茸のマリネ、そしてバジルがたっぷり入ったうすいえんどう豆のスープです。バジルの香りが爽やかで、これから夏にかけて冷たく冷やして頂いても美味しそうです。
いちごとヨーグルトクリームのデザートには紅茶風味のサクサクのメレンゲを添えて。

来月のmenuは手打ちパスタを中心としたこちら。ご参加、お待ちしております
[PR]
by jordu29 | 2011-03-28 00:44 | ●maqumaroon
line

maqumaroon-worksからのお知らせと日々のおいしいあれこれ


by jordu29
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite