maqumaroon-works

jordu.exblog.jp ブログトップ

あと少し

d0163672_21552617.jpg

お天気が良くて、今週はそれだけで嬉しい感じです。
先日はついつい調子にのって(のり過ぎて)買出しに行くのに、話題の『阪急電車』の路線分歩いてみました(片道だけ)。家から終点西宮北口まで1時間30分〜! 結構歩けるものです。ただし翌日は太ももパンパンでしたが…
途中の道の桜もあともうひと息、といったところです。
d0163672_2201368.jpg

先日、こちらのお店で春らしくて美味しい和風パスタをいただきました。
桜えびのかき揚げとわかめ、木の芽がふんだんに使われてすだちを絞って頂きます。
こういう和風パスタも美味しいですね。ワインだけでなくいろんなお酒に合いそうだし、男の料理で使わせてもらおう(笑)
[PR]
by jordu29 | 2011-03-31 22:05 | つれづれ
line

maqumaroon-worksからのお知らせと日々のおいしいあれこれ


by jordu29
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite