人気ブログランキング | 話題のタグを見る

maqumaroon-works

jordu.exblog.jp ブログトップ

夜桜

夜桜_d0163672_1291580.jpg

毎年恒例になりつつある、地元では知る人ぞ知る桜の小道での夜花見。
今年もギリギリになりつつやっと見に行く事が出来ました。
その日は夕方生憎の花散らしの雨だったので心配しましたが、道に散った桜の花びらもまたきれいで趣がありました。

撮影の残りを詰めたら何となく花見弁当っぽくなったので楽しみにしていたのですが、着いてみるといつもと何だか様子が違う……?? と思ったら、今年は夜のライトアップは自粛になっていたのでした。
残念ですが、仕方がない…という事で、真っ暗の夜の桜の小道を通り抜け、お弁当は友人の工房で頂きました。長浜のお酒”七本槍”と一緒に。
夜桜_d0163672_129095.jpg

散り際の桜も美しいですね。
久々にゆっくりとした気分で過ごせました
by jordu29 | 2011-04-14 01:30 | つれづれ
line

maqumaroon-worksからのお知らせと日々のおいしいあれこれ


by jordu29
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite