maqumaroon-works

jordu.exblog.jp ブログトップ

GW

d0163672_1542991.jpg

GWも終わって、また日常が戻ってきました。凡ミスをしない様に気を引き締めてます。
その位、久しぶりにゆ〜っくり、惚けるくらい休みました。
帰省中の友人とまったりした他は、取り憑かれた様な本格的断捨離作業で、先日から断捨離筋肉痛です。
何往復もしたゴミ捨てもほぼ終了し、おかげで家中の物の4割程無くなってすっきり気持ちよくなりました。
やっぱりきれいになると気持ちが良いですね。なるべく維持したいものです。

肉体労働の後のお楽しみは、昼ビール。
地元(といってもちょっと離れてますが…)が誇る箕面ビールをGW用に買い込んで、お疲れさま…と1人呟いて飲んでました。 湘南ビールも美味しいですが、やっぱり箕面ビールも美味しいなぁ。
夏には男の料理で地ビールを扱う予定なので、色々と楽しく悩み中です。
d0163672_1515557.jpg

断捨離してて出てきたお宝。
祖母の持ち物から出てきたビートルズのシングルレコード。思わず歓声をあげてしまいました。
多分祖母が自分で買ったとは思えないけど、誰かからのプレゼント? 誰?
d0163672_15174188.jpg

父の学生時代の物らしい楽譜。 何だかとてもいい雰囲気だったので、押入れの奥からわたしの本棚の1番良い場所に昇格。
なんだかんだと言いつつ、結構楽しい断捨離作業でした。
[PR]
by jordu29 | 2011-05-11 14:48 | つれづれ | Comments(0)
line

maqumaroon-worksからのお知らせと日々のおいしいあれこれ


by jordu29
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite