人気ブログランキング | 話題のタグを見る

maqumaroon-works

jordu.exblog.jp ブログトップ

最近のおやつ

最近のおやつ_d0163672_1251336.jpg

いつも美味しい物を送ってくれる叔母から美味しくて素敵なプレゼントが届きました。
銀座に本店があるウェストのリーフパイにジャムがのったソフトクッキー(そんな名前じゃないですけど…)。上品でとても美味しいお菓子。
ウェストのお菓子は関西では買えないのかな?(違ったらごめんなさい)なので、余計に有り難く頂いています。一度で良いから目黒にあるあの清楚な喫茶室で優雅にお茶をしてみたい…とその昔、出張の度に思いながら行く機会がなく、未だ憧れのままです。
最近のおやつ_d0163672_1333464.jpg

こちらはうってかわって気軽に食べるいつものお菓子。
大好きな東ハトのAllシリーズのオールアズキから、期間限定で抹茶味が出ているのを発見。Allシリーズは全部好きですが、やっぱりアズキがしみじみと噛み締めていると美味しくて1番かな。
幾つになってもコンビニのお菓子コーナーで新作を探すのは楽しいなぁ…
by jordu29 | 2011-05-20 01:37 | おやつ
line

maqumaroon-worksからのお知らせと日々のおいしいあれこれ


by jordu29
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite