maqumaroon-works

jordu.exblog.jp ブログトップ

今シーズン初

d0163672_2156417.jpg

今シーズン初、聖地へ応援に行ってきました。
予定していた日が無情の雨天中止になり落ち込んでいたら、何と順延の日のチケットを速達で送って下さり行く事が出来ました。感激です。
いやぁ、やっぱり生観戦は良いですね! 球場の空気感とバットや球の音が大好きです。
それに、今は交流戦でみなしごハッチみたいな靴下の期間限定の復刻版ユニフォームで何だかカッコいいし。
d0163672_2204298.jpg

今回は飲んべいと一緒に観戦なので、ビールにワインに日本酒に…と宴会状態。球場は缶瓶禁止なのでテトラパックのものを持って(そこまでしなくてもねぇ…笑)。
デパ地下で日本酒用に和総菜の詰め合わせ、ビール用にミュンヘンの唐揚げ、ワイン用にPAULのサンドウィッチを用意して。 これだけでもテンションが上がるのに、ゲームは逆転勝ち! 連敗をやっと脱出する事が出来六甲おろしも歌えて最高☆
d0163672_226118.jpg

最高な気分なのに、このまま帰る訳にはいきません…
という訳で、珍しい台湾系のラーメン屋が出来たからとこちらのお店に連れて行ってもらい、細麺で美味しい牛肉ラーメンと餃子と炒飯(!!)を半分こ。

あぁ胃拡張、でも最高の休日でした
[PR]
by jordu29 | 2011-05-25 22:10 | つれづれ
line

maqumaroon-worksからのお知らせと日々のおいしいあれこれ


by jordu29
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite