maqumaroon-works

jordu.exblog.jp ブログトップ

お知らせ

d0163672_22284783.jpg

来月7月のマキュマルーンの教室のmenuが決まりましたので、ご案内させて頂きます。
7月ですって〜 早いですねぇ。
7月は教室にとって記念の月。6周年になります。あっという間…。この1年も無事に続ける事が出来たこと、嬉しく思います。

7月は来るべき猛暑に備えて?美味しく食べてしっかりと体力もつけたいと思います。
口当たりが良く食べやすかったり、香辛料が効いて食欲をそそるものであったり…という夏らしいMenuです。
詳細はHPのこちらからご覧下さいませ。
たくさんの、ご参加お待ちしております。
[PR]
by jordu29 | 2011-06-04 22:34 | ●maqumaroon
line

maqumaroon-worksからのお知らせと日々のおいしいあれこれ


by jordu29
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite