人気ブログランキング | 話題のタグを見る

maqumaroon-works

jordu.exblog.jp ブログトップ

バレエの後で

バレエの後で_d0163672_223269.jpg

昨晩は、とても素敵なお誘いをして頂いて、初めてトロカデロ・デ・モンテカルロバレエ団の公演に行ってきました。
TVなどでな〜んとなく見た事はありましたが、ちょっとオチャラけたパロディバレエ…なんて思っていた事に、『ごめんなさい』と謝りたいくらい、バレエとしての実力も素晴らしく、エンターテイメントとしてもとっても楽しい公演でした。パロディに出来るということは、それだけ基礎もしっかりしているという事ですもんね。
お馴染みの海賊やライモンダも、男性だけでやるとダイナミックで舞台が狭い位。
楽しそうに笑顔で踊る姿を見ていたらムズムズしてきて、俄然夏のダンスイベントの練習に熱が入りそうです。あぁ単純
バレエの後で_d0163672_2294983.jpg

終わってから、連れて行って下さった皆様と総勢7名で點みやざわさんへお食事に。
やはり大勢で食卓を囲むのは楽しいですね。良い公演を見て、みなさんと楽しくおしゃべりしながら美味しい食事。 贅沢なひとときでした。

お料理は前菜9種盛りや海老のチリソースや蟹の紹興酒蒸し、麻婆豆腐など…はち切れそうになる程頂きました。
いったいいつになったらダンスイベントに向けて、身体を絞れるのでしょうか…
by jordu29 | 2011-06-20 22:58 | うまうま
line

maqumaroon-worksからのお知らせと日々のおいしいあれこれ


by jordu29
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite