人気ブログランキング | 話題のタグを見る

maqumaroon-works

jordu.exblog.jp ブログトップ

ブルってみた

ブルってみた_d0163672_22593988.jpg

仕事を早めに終わらせて夜はダンスイベントのリハーサル。
同い年で現役バレエダンサーとして頑張る友人の、『本番前は絶対にレッドブル!』というアドバイスをきいて初レッドブル。
今まではリ○イン、やエス○ップなどの栄養ドリンク系を飲んだりしていたのですが、試しにブルってみたところ、暗示が効いたのか何やら元気が今も続いています(飲んで5時間以上)。飲んだのが遅かったみたいで、リハが終わってみんなとごはんに行った場が最高潮でしたけれど(笑)
栄養ドリンクの味が苦手なのですが、ブルはまぁまぁ普通の炭酸飲料、オロナミンC?という感じだし、本番も是非これでのぞみたいと思います。
しかしまぁエナジードリンクって何なのでしょうね…?? 深く知ると怖いのでやめとこう…。


………………………………
マツ 逝ってしまったなんて…。
がむしゃらでひたむきで熱いプレーが大好きでした。何だか信じられないし信じたくない。

大好きな仲間と楽しく踊れる幸せを噛み締めなければ。

ご冥福を、心よりお祈り致します。
by jordu29 | 2011-08-04 23:10 | つれづれ
line

maqumaroon-worksからのお知らせと日々のおいしいあれこれ


by jordu29
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite