maqumaroon-works

jordu.exblog.jp ブログトップ

お知らせ

d0163672_10501631.jpg
数日ぶりに、今日は太陽が見られるでしょうか…。
太陽がないとどうも身体がシャキッと締まりません。
のろのろ台風はとんでもない台風でしたね。みなさまのところは大丈夫でしたでしょうか?
家の前の川の水位がみるみる内に上がっていくのは恐ろしく、久しぶりにドキドキしてよく眠れませんでした…。
週末の休講にさせて頂いたレッスンの振替については、個別にメールさせて頂いております。
どうぞよろしくお願い致します。

さて、10月のマキュマルーンの教室のmenuが決まりましたのでご案内させて頂きます。
本格的な秋到来の10月はかぼちゃと栗を使ったmenuが中心になります。同じかぼちゃと栗でも料理法によってまた違った味わいになる楽しみを感じて頂けたらと思います。
詳細はHPのこちらからご覧下さいませ。
                       たくさんのご参加、お待ちしております。
[PR]
by jordu29 | 2011-09-05 12:00 | ●maqumaroon
line

maqumaroon-worksからのお知らせと日々のおいしいあれこれ


by jordu29
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite