maqumaroon-works

jordu.exblog.jp ブログトップ

Happy Halloween

d0163672_1521524.jpg

昨日は雨の中、子供服のA-can-B豊中店でのハロウィンイベントにたくさんお越し頂き、どうもありがとうございました。
ハロウィンでお馴染みのかぼちゃやこうもり、ゴーストなどのクッキーとココアマフィンに、好きな様にデコレーションして自分だけのお菓子を作ろう♪ というこのイベント、日頃大人相手の仕事ばかりなのでどうなることかとちょっと心配していましたが、いやぁみんな凄い☆こんなにかわいくオリジナルのデコレーションが出来上がりました
d0163672_15203243.jpg

下は4歳から(!)の参加でしたが、誰ひとりとして同じ物はなく、それぞれが悩みながら自分のアイデアを形にしていって、一緒にやっていてとても面白かったです。 
それにしても4歳ってこんなでしたっけ〜!? ちゃんとこのクッキーでこの色を塗りたい、これを付けたいっていう意思もはっきりでびっくり。集中して一生懸命作っていました。 小学生の女の子たちはハートやキラキラを駆使しし、面白いアイデアも出たり(大きなクッキーに小さなクッキーを重ねたり)とてもかわいく作ってくれました。

当日、後生大事に抱えて行ったクッキーを持ったまま店の入り口でけつまづき、大きなクッキーが大量破損する(涙…)というアクシデントもありましたが、みなさんのおかげで楽しく充実したイベントになりました。 
雨の中持って帰るの大丈夫だっかな?  ありがとうございました。
[PR]
by jordu29 | 2011-10-31 18:18 | ●maqumaroon | Comments(0)
line

maqumaroon-worksからのお知らせと日々のおいしいあれこれ


by jordu29
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite