maqumaroon-works

jordu.exblog.jp ブログトップ

お知らせ

d0163672_15251450.jpg

早いものですが、もうクリスマス☆です。
来月の教室のご案内となると、クリスマススペシャルなんですよね。
まだそんな気分にはなれませんが、お仕事的にはクリスマスとおせち一色にそろそろなってきています。

今年のマキュマルーンワークスの教室のクリスマススペシャルはイブの12/24(土曜日)開催です。
3連休の真ん中という事で、みなさんご予定がいろいろ入っていらっしゃる事とは思いますが、たくさんの方にご参加頂ければと願っています。
クリスマススペシャルという事で、いつもよりちょっと長く、そして豪華に教室の1年の締めくくりとして、わたしも気合い入っています☆
楽しい1日をお過ごし頂ける様に、当日までもう少しいろいろと考えたいと思います。

menu詳細はHPのこちらをご覧下さいませ。
恒例プレゼント交換も予定しております。 どうぞよろしくお願い致します
[PR]
by jordu29 | 2011-11-05 18:00 | ●maqumaroon
line

maqumaroon-worksからのお知らせと日々のおいしいあれこれ


by jordu29
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite