maqumaroon-works

jordu.exblog.jp ブログトップ

来月のワンプレートレッスンはクリスマススペシャル☆

d0163672_1743290.jpg

何だかおせちやクリスマスというmenuがあちこちで飛び交い出すと、だんだん気忙しくなってきます。
今日は週末に初の神戸マラソンに参加 完走された生徒さん(初参加で完走だそうです!)のお話を聞いてこちらまで興奮しました。スウィーツの街 神戸らしく、給水所ならぬ給cake所もあったらしいですね〜 わたしの親友も走っているし、今は走る女性が増えていますね。わたしは………沿道で旗振っておきます…

さて、来月のワンプレートレッスンのmenuが決まりましたのでお知らせ致します。
ちょうど開催日が12月25日(日曜日)のクリスマス当日ということで、『ちょっと豪華なクリスマスランチプレート』をしたいと思います。
カリカリのパン粉とマスタードの辛みがクセになる鶏肉のディアブル風(悪魔風)ポムフリット添えを中心に少しだけ豪華な気分のランチを予定しています。
当日はせっかくなのでプレゼント交換も予定しています。予算¥1000でご用意下さいませ。
3連休の最終日、クリスマス当日という事でみなさまお忙しいと思いますが、たくさんのご参加お待ちしております。
詳細はHPのこちらからご覧下さいませ
[PR]
by jordu29 | 2011-11-22 20:03 | ●Soleil
line

maqumaroon-worksからのお知らせと日々のおいしいあれこれ


by jordu29
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite