maqumaroon-works

jordu.exblog.jp ブログトップ

ありがとうございました!

d0163672_18302293.jpg

昨日今日と家のおせちと大掃除と、取り憑かれた様に一気にやって無事に終了しました。
去年の事を思えば、早い早い。 年越し蕎麦でも食べてゆっくりとしたいと思います。

毎年思いますが、本当にあっという間の1年でした。
大きな病気や酷い風邪をひく事もなく、無事に仕事を終了出来た事、有り難く思います。
みなさま方には大変お世話になり、どうもありがとうございました。
どうぞ、穏やかな気持ちでみなさまが新しい年を迎えられます様に… 良いお年を!
[PR]
by jordu29 | 2011-12-31 18:36 | ●maqumaroon
line

maqumaroon-worksからのお知らせと日々のおいしいあれこれ


by jordu29
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite