maqumaroon-works

jordu.exblog.jp ブログトップ

ほろ酔いお疲れセット

d0163672_022759.jpg

月の2,3週目は夜のお仕事も多く、どうしても帰りが22過ぎ…と遅くなります。
美容的には御法度なのでしょうが、何かちょっと疲れてるしホッとひと息ついてお腹も少しだけ満たしたい…とついついこんなものを。
ビールだとちょっとお腹が膨れるし、カクテル系は意外にアルコール度数がキツいので、カロリーも低め(?)のハイボールと常備菜をちょこっと、という感じ。この日は仕事の残りのかぼちゃとポテトのサラダとおでん少々。
毎日生放送でなかなか内容が多岐にわたって面白いこんな番組や、プロ野球ニュース(笑)なぞ見て1日の疲れを癒しています。この1時間あまりのほろ酔いタイムが結構大切なリフレッシュになってます。

今日は久しぶりにバンドネオン奏者の小松亮太とイギリスのブロドスキー クァルテットのLIVEに行ってきました。
生のバンドネオンは初めてでしたが、カッコイイですね〜 クァルテットとの息もぴったりで、ピアソラの曲の数々は本当に素敵でした。やっぱりLIVEはいいですね♪
[PR]
by jordu29 | 2012-02-12 00:33 | つれづれ
line

maqumaroon-worksからのお知らせと日々のおいしいあれこれ


by jordu29
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite