maqumaroon-works

jordu.exblog.jp ブログトップ

イベントに参加します!

d0163672_18391158.jpg

昨年も参加させて頂いた、いつもワンプレートレッスンでお世話になっているSoleilさんで、クラフト系レッスンが受け放題の”わくわくクラフトバイキング”がパワーアップして、今年は3/31、4/1の2日間で開催される事になりました。
そのイベントで3/31(土)のランチを担当させて頂きます。 ワンコイン¥500です!頑張ってます!(笑)

今年はスープランチで、●10種類以上の野菜が入った ミネストローネスープ ●春キャベツのマリネサラダで、プチパンが1個付きます。
野菜たっぷり、そして白インゲン豆と粒状の小さなパスタも入るのでお腹にやさしくボリュームもたっぷり。
昨年は第一回目という事でちょっとバタバタした感じもありましたが、今年はレッスンの間も長くとって、そして更に新しくopenしたマッサージサロンでマッサージも受けられるとの事。お休みの方で、ちょっとやってみたい講座があるなぁ〜と興味がある方は是非、お越し下さいませ。
ついでに31日のわたくしのランチも食べて頂けたら嬉しいです。ちなみに4/1はトルコ料理教室の先生がランチを担当されますので、こちらもお楽しみに。
d0163672_2272250.jpg

おやつの時間には、こちらも昨年に続いてマフィンも提供させて頂きます。
今年は今が旬のベリーをたっぷり入れた春のベリーマフィン。
こちらは¥150☆

ランチは限定30食、マフィンは限定24個です。
Soleilさんの方で予約も可能な様ですのでお問い合わせ下さい。
イベントの詳細はSoleilさんのこちらでご覧頂けます。
たくさんのご参加、お待ちしております!
[PR]
by jordu29 | 2012-03-12 22:44 | ●Soleil
line

maqumaroon-worksからのお知らせと日々のおいしいあれこれ


by jordu29
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite