maqumaroon-works

jordu.exblog.jp ブログトップ

お知らせ 6月のメニュー

d0163672_13321376.jpg
GWもあっという間に終わってしまいました。
本当に月日の流れるのが早い早い…

マキュマルーンの6月のmenuが決まりましたのでお知らせ致します。
緑鮮やかなこの季節には、お料理でもやわらかなグリーンがきれいなバジルたっぷりのジェノヴェーゼソースやアンチョビやケイパーと一緒に作るアスパラソースなど保存もきくソースを使ったお料理です。恒例手打ちパスタは、今年はショートパスタを作ります。

鬱陶しい季節でもありますが、6月も美味しいものをみんなで作って束の間楽しいひと時を過ごせればと思います。お待ちしております。
詳細はHPのこちらからご覧下さいませ
[PR]
by jordu29 | 2012-05-07 13:37 | ●maqumaroon
line

maqumaroon-worksからのお知らせと日々のおいしいあれこれ


by jordu29
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite