maqumaroon-works

jordu.exblog.jp ブログトップ

いつまでも

d0163672_1752533.jpg


悲しいけれど、やはりお伝えしようと思います。
このブログを見て頂いている方にもたくさんご来場頂いた期間限定cafeの”uma cafe”イベント。
神戸のギャラリーカフェでさせて頂いたのは2007年の早春の事。
あれからもう5年、まだ5年という感じですが、一緒にイベントを共催した絵描きのNicoさんが、先日ご病気の為、旅立ってしまいました。

しっかり受け止めて前に進まなければ…と思ったり、どうしてもまだ信じられなかったり…そんな感じのふわふわした今日この頃です。
ただひとつ、あのイベントの5日間余りは2人にとって本当に素晴らしい時間でした。そんな時間を共有出来た事がこれからもわたしの大きな財産だなと思います。

やさしい笑顔とズバリと言ってくれる本音で新しい道に進んだわたしをいつも励ましてくれました。
いつまでも大切にしながら、毎日を大切にこれからも頑張っていきたいと思います。
ありがとう
[PR]
by jordu29 | 2012-07-23 17:17 | つれづれ
line

maqumaroon-worksからのお知らせと日々のおいしいあれこれ


by jordu29
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite