maqumaroon-works

jordu.exblog.jp ブログトップ

マキュマルーンのクリスマスレッスン

d0163672_1319277.jpg


大変、遅くなりました…。
来月のマキュマルーンの料理教室、クリスマススペシャルのmenuが決まりましたのでお知らせ致します。
昨年はちょっとロマンティックな可愛らしいcake(↑)をしましたが、今年は久しぶりに11月に仕込んだたっぷりのフルーツを加えたケーキを。今年はカルヴァドス(りんごのブランデー)に漬け込みます。
そして、メインにはビストロ料理の定番中の定番、『コック・オ・ヴァン(鶏肉の赤ワイン煮)』を。
詳細はHPのこちらをご覧下さいませ。

今年も予算¥1000のプレゼント交換を実施予定です。毎年予算内で工夫を凝らしたプレゼントを見るのが楽しみです(ってプレッシャーかな? 笑)。
何かと慌ただしい時期の開催になりますが、束の間ゆったりとした時間を過ごして頂ければ…と思います。ご参加お待ちしております!
[PR]
by jordu29 | 2012-11-06 13:26 | ●maqumaroon
line

maqumaroon-worksからのお知らせと日々のおいしいあれこれ


by jordu29
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite