maqumaroon-works

jordu.exblog.jp ブログトップ

キューバな夜

d0163672_22492313.jpg

もう開催されてから半月以上たってしまいました… 遅ればせながら。

お知らせもしました、東京からドス ソネス デ コラソネスを招いて行われた音楽イベント『キューバな夜』にスウィーツ販売で参加致しました。
いつもは4人組”SON四郎”として活躍されているメンバーの中からの2人で構成されたドス ソネス デ コラソネスは、アコースティックでキューバンダンスのルーツミュージックの「ソン」にスポットを当てたデュオです。
梅田の中心地にあるダンススタジオで行われたライブだったので、お客さんもそしてミュージシャンも靴を脱いだ靴下姿のアットホームな雰囲気で行われました。

片隅で、今 パンケーキとかき氷のカフェとして東梅田で大人気の「雪の下」さんと一緒にスウィーツを販売させて頂きました。
今回はライブやダンスの合間に食べて頂きやすい小さいサイズで、●キューバ産ラムとチョコのオレンジ風味のクグロフ ●カルヴァドス漬けドライフルーツたっぷりのマフィン ●黒糖とギネスビールのケーキ の3種を作りました。
おかげ様で完売し、ホッとひと息。
大好きなキューバ音楽のライブの場にこの様な形で参加する事が出来、本当に楽しい晩となりました。
d0163672_22572135.jpg

大変お世話になった近藤さん、雪の下のスタッフの方、ドス ソネス デ コラソネスのお二人、そして遊びに来てくれた懐かしいお友達や初めてお会いした方々… どうもありがとうございました!
[PR]
by jordu29 | 2013-03-02 23:00 | ●maqumaroon | Comments(0)
line

maqumaroon-worksからのお知らせと日々のおいしいあれこれ


by jordu29
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite