人気ブログランキング | 話題のタグを見る

maqumaroon-works

jordu.exblog.jp ブログトップ

3月の三宮

3月の三宮_d0163672_1650053.jpg

あと数日で3月も終わり。バタバタしている内にあっという間でした…
家庭料理がメインの三宮のクラスでは、3月は春らしいお献立でした。
若い方が多いので、こちらはいつもボリュームもたっぷり。
旬菜和食のコースでは ●うすいえんどう豆と新しょうがの炊き込みご飯 ●鮭の大葉チーズ挟みフライ ●新じゃがと三つ葉の酢の物 ●春のメレンゲ〜桜と抹茶〜 というもの。

特に好きなのは、アクも少ない新じゃがをサッと茹でてシャキシャキの食感のまま三つ葉と酢の物にしたもの。冷たく冷やすとこれからの季節とても爽やかで美味しいです。
by jordu29 | 2013-03-29 16:55 | ●kram
line

maqumaroon-worksからのお知らせと日々のおいしいあれこれ


by jordu29
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite