maqumaroon-works

jordu.exblog.jp ブログトップ

お知らせ 

d0163672_13505080.jpg
フランスから帰国して1週間。
湿気と現実に向き合いながら元気に仕事再開しています。

大変遅くなりましたが、マキュマルーンワークスの料理教室、6月と7月のmenuが決まりましたのでお知らせ致します。
6月は濃厚な旅の思い出のさわりを少しだけmenuに盛り込みました。7月は暑い夏にぴったりな簡単でさっぱりと口当たりよくでも美味しくて元気が出る…というmenuにしました。
HPのこちらのトップページから詳細をご覧下さいませ。
旅行で体験してきたアレコレを、これからの仕事に活かせていければ、と思います☆
[PR]
by jordu29 | 2013-06-09 13:57 | ●maqumaroon
line

maqumaroon-worksからのお知らせと日々のおいしいあれこれ


by jordu29
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite