maqumaroon-works

jordu.exblog.jp ブログトップ

4月の旬菜おうちごはん

d0163672_15295280.jpg

お花見のピークを過ぎた頃の開催となりましたが、立花Soleilでの”旬菜おうちごはん”の4月menuは、お花見弁当を持って…というテーマでした。
・そら豆ごはん ・牛肉の時雨煮 ・桜えびとネギの出汁巻き卵 ・ブロッコリーの新しょうがお浸し ・抹茶クリーム大福

お花見だけに限らず、これから蒸し暑い梅雨時期になるまでは、お弁当を広げるのに楽しい季節です。
来月は久しぶりに、エスニックスペシャル。 フォーや柑橘サラダなど爽やかな季節にぴったりのちょっとだけスパイシーなmenuになります。
詳細はHPのこちらをご覧下さいませ。
Soleilのレッスンは全て単発参加OKです。ご都合がよろしければ是非お越し下さいませ
[PR]
by jordu29 | 2014-04-30 15:36 | ●Soleil
line

maqumaroon-worksからのお知らせと日々のおいしいあれこれ


by jordu29
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite