maqumaroon-works

jordu.exblog.jp ブログトップ

イベントのご案内

いつも男の料理のお酒でお世話になっている、大阪市浪速区にある山中酒の店と、今度一緒にイベントをさせて頂く事になりました。
テーマは甘じょっぱい?!スウィーツと日本酒の組合せ。
スウィーツと日本酒? え?合うの? とお思いの方、どうぞお越し下さいませ☆

日本酒は、もちろん食中酒として日々の酒の肴と合わせて頂くのが美味しいですが、ちょっとした遊び心で、こんな風に合わせて飲んでも楽しいんだよ〜 という事を知って頂くイベントです。
つい先日、山中のお店で、試食試飲をしましたが、へぇ〜 ほぉ〜…と新しい味の発見で驚く事ばかりでした。
当日はスウィーツ4種×それに合わせた日本酒を¥2500で楽しんで頂けます。
山中酒の店 酒屋2階の店舗の1角をお借りして、11;30〜17;30まで開催しております。
予約が必要になりますが、予約をして頂ければ開催期間中好きな時間にお越し頂けます。
ちょっとしたカフェ感覚で遊びに来て頂けますと嬉しいです。どうぞ、お待ちしております!
詳細はHPのこちらをご覧下さいませ
d0163672_119193.jpg

[PR]
by jordu29 | 2014-05-15 11:10 | ●maqumaroon
line

maqumaroon-worksからのお知らせと日々のおいしいあれこれ


by jordu29
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite