maqumaroon-works

jordu.exblog.jp ブログトップ

2015年

新年 あけましておめでとうございます!

恥ずかしいくらいブログの更新を滞らせているうちに、あっという間に2015年を迎えてしまいました。
今年は、ちょっとずつ更新を増やせていければ…と思っています。
今年2015年は、マキュマルーンワークスも10周年を夏頃に迎えます。
そんな訳でいつになく気合いも入って今年をスタートさせました。
どうぞ今年もよろしくお願い致します!
d0163672_1823835.jpg

2015年のお正月は親戚を迎えてちょっと賑やかに始まりました。
相変わらずの、食べたいものを並べた酒の肴おせち。今年は15種作りました。
初日は半月盆に銘々盛りに。
d0163672_1824475.jpg

2日目は大皿盛りに。
d0163672_18252526.jpg

3日目はちょっと珍しい丸いお重に。

こうやって見ると、同じお料理でも雰囲気は全く違って見えます。
今年も好きなものを好きな様に作れる幸せ、それを皆で囲む幸せを噛み締めながらの年始となりました。
今年も感謝を忘れず、日々を丁寧に大切に料理を作っていきたいと思います
[PR]
by jordu29 | 2015-01-06 18:28 | つれづれ
line

maqumaroon-worksからのお知らせと日々のおいしいあれこれ


by jordu29
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite