人気ブログランキング | 話題のタグを見る

maqumaroon-works

jordu.exblog.jp ブログトップ

あれやこれや…

あれやこれや…_d0163672_10133537.jpg

相変わらず猛暑な毎日にプラス、今週は急に雨が降ったり…と不安定な天気が続きます。
が、お盆休み満喫しております♣
まぁわたしの場合、お盆であってもお盆でなくてもやっている事はそう変わらない‥という感じに、夜な夜な楽しい人たちと美味しいものを食べながら街を散策しています。
とある夜は、天満のこちらのブラッセリーで、お勉強と称してキッシュや鴨の薫製のサラダを肴に飲んだり、
あれやこれや…_d0163672_10215521.jpg

桃谷にある街の食堂といった感じのこちらのお店で、PIZZAやキターラという太めのコシの強いパスタを楽しんだり、西天満にあるこれまた場末の食堂といった感じのこちらのお店では、卵が入らない太めのピーチというパスタを鰯のソースで楽しんだり、
あれやこれや…_d0163672_10281397.jpg

またとある時は、いつも男の料理のお酒でお世話になっている、やまなか酒の店の直営のこちらのお店で、夏野菜の天ぷらや鯖の蒸し寿司と共にいろんな日本酒を味見したり…と食い道楽な毎日です。

それにしてもこうやって並べると、どこも小さなお店で気取らず居心地が良くて、安くてそこそこウマい店ばっかりの様な(笑)
あと数日、まだまだ楽しみます☆
by jordu29 | 2010-08-13 10:35 | つれづれ
line

maqumaroon-worksからのお知らせと日々のおいしいあれこれ


by jordu29
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite