人気ブログランキング | 話題のタグを見る

maqumaroon-works

jordu.exblog.jp ブログトップ

これぞ

これぞ_d0163672_22271761.jpg

久しぶりにゆっくりの1日。
朝から洗濯に掃除にちょっとだけ衣替えもしてすっきり。
お天気も良く、昼ビールな気分ですが、何かもひとつ理由がないとなぁ…と躊躇していたら、もうこれ以上の理由はない!という、巨人阪神戦でのL選手の逆転2ランHRが出たので、嬉々としてとっておきビールを。

とっておきは、アメリカのビール、アンカーのポーター。黒好きな方にはおすすめの、がっつりハードな苦みのアンカー。まさしくポーターという名前にぴったりの、荷物を運ぶ(ポーター)労働者が仕事後にググッと飲み干したい様などっしりとした濃厚さです。
その昔、ベルギービールのお店に通っていた頃に黒ビールがお好きなら…とすすめて貰って以来のファンですがなかなか飲めるお店は無いんですね。そうしたら、何と○城石井に売っていたのでびっくり。 ちょっとお高いのでやっぱりここぞという時のとっておきの時にあけたいものです。

棒球も大詰め。今年こそ…今年こそ…の願いは叶って、祝杯をあげる事は出来るのでしょうか…? 
明日からいよいよ竜との直接対決、しばらくは胃が痛い日々が続きそうです
by jordu29 | 2010-09-20 23:28 | うまうま
line

maqumaroon-worksからのお知らせと日々のおいしいあれこれ


by jordu29
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite