人気ブログランキング | 話題のタグを見る

maqumaroon-works

jordu.exblog.jp ブログトップ

野菜いろいろ

野菜いろいろ_d0163672_22424667.jpg

怒濤の1週間が終了しました。
いろいろハプニングって起こるものですね〜。 起こった時に、いかに慌てず(無理だけど)いつもの生活ペースを取り戻せるか…課題ですね。

ちょっと落ち着いたので、今日は久しぶりにゆっくり常備菜など作って夕ご飯を楽しみました。
身体中から”野菜〜!”と欲していたので、根菜だらけの筑前煮を作り、その他にひじきサラダ、今シーズン最後のゴーヤーとツナのおかか和え、青梗菜とえびの塩炒め、穴子ときゅうりの酢の物などなど。
しっかり食べるとやっぱり元気になりますね。
今週も忙しそうですが、楽しみの中国茶の教室もあるし、風邪ひかない様に頑張りたいものです。  
by jordu29 | 2010-10-24 22:49 | 日々のごはん
line

maqumaroon-worksからのお知らせと日々のおいしいあれこれ


by jordu29
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite