人気ブログランキング | 話題のタグを見る

maqumaroon-works

jordu.exblog.jp ブログトップ

コストコツアー

コストコツアー_d0163672_2322598.jpg

ちょっと前になりますが、友人にコストコに連れて行って貰いました。
朝早く行って買い物したら、あれこれ買って友人宅でランチをしようという計画。
のんびり構えていたら、最近の土日のコストコは”えげつない”混み様とのこと、それでもあんまり実感ないまま出かけたら、店が近づいてくるに連れて何やら渋滞が…。
びっくり、コストコの駐車場に入る為の渋滞でした(3階建て?くらいの駐車場があるのに)。

中はもっと”えげつない”事に… 大型カートがこれまた混雑に輪をかけている感じで、あっちで接触、こっちで接触…という状態でした〜
それでも、仕事用の食材やなんだかんだをやっとの思いで購入し、昼前には脱出。道路の渋滞は朝よりもっと”えげつない”事になってましたが…。

ランチには、コストコで買った丸鶏のローストとピザ(これで1/4サイズ)、そして友人お手製のミネストローネとサーモンと新玉ねぎのサラダ。
ピザは焼いていないのを買ってきて食べる前に焼いたので熱々トロリで美味しかったです。何だか懐かしい?アメリカンなピザでコーラとぴったりでした。
大量に買い物をしたという興奮と、いろんな話で盛り上がって楽しい休日。
帰りも家まで車で送って貰って友人夫妻にはお世話になりました☆
実は近々また連れて行って貰う予定。今度は目的買いで要領良くいきたいものです
by jordu29 | 2011-03-07 23:16 | つれづれ
line

maqumaroon-worksからのお知らせと日々のおいしいあれこれ


by jordu29
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite