人気ブログランキング | 話題のタグを見る

maqumaroon-works

jordu.exblog.jp ブログトップ

パワーをつけて

パワーをつけて_d0163672_0334672.jpg

ここ2日程、もの凄い黄砂ですね… せっかくの太陽も霞む程の黄砂で洗濯物も心配だしすっきりしません。残りのGWはスカッと晴れて欲しいものです

パワーを付けにお肉を食べに行ってきました。
ダンス仲間が結婚してご主人とOPENされたこちらのお店。 もうOPENされて2年くらい?になるのでしょうか、一度伺わなきゃ…と思ってたのがやっと実現出来ました。
焼肉激戦区の鶴橋でも、焼肉店密集地帯からちょっと外れた路地裏にあるお店で、お肉も豪快に分厚くてこだわりを持たれているお店でした。
わたしの1番は、イベリコ豚ロース。こんなに豪快に焼いて、切ってサーブしてもらいます。脂のノリと肉のうま味が美味しくて、久しぶりに「あぁ肉を食べた」と実感。心無しか、翌日のお肌の張りも良かった気がします(?)。
豪快にお肉を食べたくなった時には、是非こちらのお店へ。

それにしても焼肉は楽しいですが、激しく付く匂い… 覚悟して汚い格好でいつも出かけますが、帰りの電車では周り中に焼肉臭を巻き散らしてました。心の中で謝りつつ、恥ずかしいのでひたすら寝たフリをして駅まで…
by jordu29 | 2011-05-04 00:47 | つれづれ
line

maqumaroon-worksからのお知らせと日々のおいしいあれこれ


by jordu29
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite