人気ブログランキング | 話題のタグを見る

maqumaroon-works

jordu.exblog.jp ブログトップ

海鮮ちらしと

海鮮ちらしと_d0163672_2333571.jpg

月に1度のコストコ買出し。 今日はこれまたやたらと混んでいました。
混雑のもとになる大きなカートを秘密スポットに途中駐車して欲しいものを取りに走ったり、空いている通路を効率よく回ったり…と大分買い物にも慣れてきました。
ちょうどお昼時だったので、気になっていた海鮮ちらし寿司とワインを買って親友宅へ。ササッと他にも作って貰って乾杯。お寿司にはたっぷりのサーモン、いくら、甘エビ、イカが入っていてわさび醤油をかけて頂きます。どれも甘くてボリュームたっぷりでなかなか。女性が好きそうな感じですね。
海鮮ちらしと_d0163672_23383935.jpg

ドーナッツ好きとしては、一度買ってみたかったこちらもついつい。
どうなんでしょうね〜 期待半分恐ろしさ半分。 明日朝が楽しみです。
海鮮ちらしと_d0163672_23415059.jpg

先日、こちらの映画を見てきました。ポスターが素敵。
実在していた人の映画ってなかなか難しいですね。でも結構そっくりに頑張っててびっくりしました。
アニメが差し込まれたり、かぶり物が登場したり映画に関してはいろいろと言いたい事がありますが(笑)やっぱり音楽はカッコいい! そして醜男と言われ様が、近くにゲンスブールが居たら数多の女性と同じくググッと引き込まれてしまうのでしょうねぇ不思議な魅力です。映画館は実体験の世代でしょうか?意外に年齢層高くてそして盛況でした。 初期の頃のゲンスブールの歌ももっとじっくりと聞いてみたくなりました。
by jordu29 | 2011-06-02 23:54 | cinema
line

maqumaroon-worksからのお知らせと日々のおいしいあれこれ


by jordu29
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite