人気ブログランキング | 話題のタグを見る

maqumaroon-works

jordu.exblog.jp ブログトップ

7月は…

7月は…_d0163672_005541.jpg

なでしこジャパン、かっこいいですね〜 男子サッカーより男前っ!
是非、W杯優勝目指して頑張って欲しいです。

今月の男の料理はいつもと違って夕方17時スタートのビールスペシャルです。
この時期は何はともあれビールが最高に美味しい季節。 スパイスやにんにく、しょうがに漬け込んでおいた手羽をカリッと揚げた肴は、ビールがぐびぐびすすみます。
この他に焼きなすに葛餡をかけて冷たく冷やしておいたものや、香菜たっぷりの冷や奴、そしてビールスペシャルなので、何かサプライズでもうひと品ご用意しようかなと思案中です。
ビールは、せっかくなので日本の美味しい地ビールでスタートしようと思います。
ビールやビールに合う肴がお好きな女性の参加も受付中です。
詳細はHPのこちらをご覧下さいませ。
お待ちしております!
by jordu29 | 2011-07-03 00:07 | ●男の料理
line

maqumaroon-worksからのお知らせと日々のおいしいあれこれ


by jordu29
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite